スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

手術無事成功しました!

娘の脊椎側湾症の手術で獨協にいます

2回の手術に耐えて今はゆっくり休んでいます
成功して良かった

と言っても
娘の右手にはナースコール
左手には痛み止めのスイッチ



我が家のわんこも応援に来てます


食欲が全く無く
全て私の胃袋に入ってしまう…
困ったもんだ(



スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/03/07 19:07
コメント
手術成功ホントに良かったです*
長い長い1日でしたね。。

↓事故びっくりしました
後遺症は大丈夫ですか(・・?

娘さんもAKIさんも
1日も早く当たり前の日常が過ごせます様に*
ミルキーのおかあちゃんさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

この1週間凄く長かったです
でも本当に無事成功良かったです
やっぱり脊椎なので終わるまでは心配でした

1日でも早く退院してクッキーとお散歩行きたいって言ってますよ

私はとりあえず大丈夫です
月曜日にまた整形外科に行ってきます
ご心配おかけしました!
良かった~
後はゆっくり休んで若さで復活^^
お姉ちゃん!頑張って~

AKIさんはどうなの?
↓初めて知りました!

警察呼んでそれまで何もしないのが一番!
ナイスジャッジ^^
さん太ママ さんへ
今日はベッドの上で座る練習したって 徐々にだけど 回復に向かってるよ
朝もリハビリ頑張るって

で 私だけど今日また整形に行ってきて
事故だから週に1回は様子を見せて下さいって
そのあとリハビリもしてきた 今は大丈夫だと思っても
後々後遺症が出ると困るからだって

でも大丈夫だよ ダブルで心配かけちゃったね
ありがとう 
お嬢さんの手術
無事終わって良かったですね。

リハビリしていつもの生活に戻るまで
まだまだ大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
MsToyPooさんへ
本当に成功して良かったです
まだ歩行器を使わないと歩けませんが
毎日頑張ってリハビリして 一日も早く退院したいようです

真っ先にクッキーを抱きたいって言ってます

管理者のみに表示

