スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブンブン丸

3月3日 ひな祭り

毎年 手巻き寿司をいただくんですが
高校生の息子は帰宅が遅い
なので 今年からはどんぶりに致しました


今日のクッキーはこんなことになってる 

縫いずらい生地で一生懸命に縫ったのに・・・・・・・



ブンブン振り回して遊んでましたよ


楽しいのかな
楽しいんだね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします


スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/04 21:05
コメント
ひな祭りらしいご馳走です~e-477
美味しそうe-349

クッキーちゃんe-343
ふふふ
大変な事になってるんだけど・・・
ゴメン笑えるe-454
微笑ましいのだ~e-415
ミユラムさんへ
クッキーったら本当にイタズラなんだから……

あんなに大変な思いして作った洋服なのにって感じよ


この所かなり忙しくて遊んであげてないから
ワザとかもしれない
まだ赤ちゃんだからね仕方ないか





管理者のみに表示

