
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

踏んだり蹴ったり

いろいろ大変な週でした

娘の待ちに待った脊椎側弯症の手術
主治医の先生からの詳しい説明を受けるために前日病院入り

そこに向かう途中
道路舗装工事中で停車していた時に 後から追突されてしまった
 




スマホで110番すると 事故の場所検索が送られてくるんですね


事故直後 警察を呼ぼうともしないし……

従って私が呼ぶことに

警察や保険会社に電話してるうちに
相手の女の人は男の人を呼んでいて

てっきり謝罪の言葉があるんだろう思っていたら


『そっちも動いてたんだろう』と言ってきた
絶対に止まっていたことを主張すると
今度は加害者が 『急ブレーキをかけられたから』と言いががりをつける

とにかく怖くなってしまったので
警察が来るまで 車の中で待機

追突事故の場合は0対100の割合でこちらには過失はない

なぜ 認めないでそんなことを言ってるのか理解できなかったが
それには 訳があったんです


事故加害者は保険に入ってなかったのよ

だから私にも過失あるような言い方して支払わないようにしたかったみたいだわ
なんてこった(+o+)

警察トップの方と知り合いという知人の迅速な対応で
あっさり過失を認めた
車の修理代はもちろんの事
自賠責保険で病院治療費も補償されることになった
良かった助かったホッ・・・・・・・・
色々お世話になった人たちに 感謝です


保険に加入してない人っているんですね
怖いよ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします


Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/01 23:55
コメント

管理者のみに表示

