
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お散歩日和のはずが・・・・・・・

大雪から1週間
やっとお散歩に出られたクッキー

マロンと違って クッキーは震えて散歩状態ではなかったのよ
他の方のブログで 雪の中を元気よく走ってるトイプ―を見ますが
今年のクッキーは震えて雪遊びどころの話ではないのよ

去年はあんなに喜んでたのに・・・・・・・



道路には雪も無くなりました まだサイドにはガッツリありますが




とはいっても 我が家の前のドッグランはまだ雪だらけ

マロンは雪遊びがしたくてたまらない



雪と言うか 解けて固まった雪のかたまりを投げて遊んでしましたが


クッキーさん 5分程でガタガタし始めて抱っこを要求



結局 その後はこの通りベンチコートに包まれて
雪合戦を観戦してました

トイプーってこんなに寒がりなんですか




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/23 22:44
コメント

管理者のみに表示

