スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感動をありがとう!

今日未明
女子フィギュアフリープログラム

前日 まさかの16位で日本中が茫然とした やっぱり魔物が住んでるよ
でも 真央ちゃん本人が一番つらかったよね

夜 ちゃんと寝られてるかな ご飯ちゃんと食べられてるかなとそんな事を心配しながら
フリーは思う存分自分の滑りをして どうだと言うところを見せてほしい
頑張れ 日本中が真央ちゃんの見方だよ そんな事思ってた


固唾を飲んで正座して
フリーの演技を応援
やっぱり真央ちゃんは凄い すべてのジャンプをやってのけた
パーフェクトな演技
終わった瞬間 いやその前から涙があふれてきて
もの凄い感動を味わった

メダルにはならなかったけど
金メダル以上の価値ある演技だったと思う

感動をありがとう
やっぱり日本のフィギュアは黄金期だ

20140221-00000000-spnavip-000-0-view.jpg
(画像を拝借致しました)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/21 21:06
コメント

管理者のみに表示

