
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自宅トリミング

ボサボサクッキーさんになってきたので
今回は自宅トリミングでご勘弁


高いところに乗せると
あんなにやんちゃなクッキーでも 微動だにしない



なので
結構大人しくカットさせてくれます

ところが 今回バリカンの調子が悪く
なぜか 長いところと短いところとが出来てしまって
いわゆる虎刈り状態
最終的に仕上げはで地道にカットしました




まぁ素人なので仕上がりは こんなもんでしょうね

クーちゃん 長い時間お疲れ様でした



トイプードルといえば浅田真央ちゃんのエアロ
今夜のショート是非とも頑張って 結弦くんと同じ色のメダルを取ってほしいです
ガンバレ真央ちゃん ガンバレ日本

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/19 14:41
コメント
クッキーちゃん
おりこうさんですね♪

ハサミでチョキチョキできるのも
大人しくしてくれるからこそ!

仕上がりもお見事です
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
MsToyPooさんへ
大人しくやらせてくれるので助かります

どうしても トリミングに行くと
ブラッシング→シャンプー→ドライヤー→カットなどの工程を一挙にするので
少なくても3時間コースでしょ

自宅だと前日にシャンプーなどを済ませて
翌日ブラッシングとカットと 一つの工程時間を短くできるのが良いかと
長時間の拘束は可哀想になってしまうのです
数か月に1度 プロに可愛くしてもらって
あとは 私の素人虎刈りトリミングで我慢してもらってます

管理者のみに表示

