スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男子フィギュア 金メダル

フィギュアスケートの三銃士 夜中寝ずに応援してましたよ
羽生結弦君 金メダルおめでとう
確かにご自身が納得いく完璧な演技ではなかったかもしれませんが
オリンピックには魔性が住んでるって言われている中 
最後まで頑張りましたよ

長い間日本のフィギュア界を引っ張っていってくれた大輔
たくさんの感動ありがとう

そしてお疲れ様でした 
あのスケーティングが見られなくなると思うと とても寂しいです



ひとり頑張って起きてるのが寂しくて
クッキーにチョッカイを出してみると

眠いんだから・・・・・と言わんばかりのこの行動


毛布にすっぽり潜って熟睡


いざ寝ようと思っても 私自身が興奮状態でなかなか寝付けませんでした
2時間ほど睡眠とると 目覚めてしまって
すぐさまテレビに噛り付く

そんなことしているうちに
外が猛吹雪になって
あっという間に 積雪50㎝に

この前も凄かったけど さらに凄い状態の我が家


雪だらけで 家から出られません





そんな中でも マロンは超元気 (とても歩ける状態ではないので勝手に行ってきて)

埋もれてるのにね

カメラをパノラマ撮影に切り替えて撮ってみました
この画像を見る限り 雪国って感じですよね・・・・・・・



もちろん ここまで大雪には慣れてない我々は車も運転不可能
無理やり運転続行していた人は 途中で身動きできなくなって
あちこちで乗り捨て状態になってました


なんてことしているうちに
10時半頃から停電になってしまって
電気が付かない家の中はどんどん寒くなっていく
一層のこと ベッドに入ってお昼寝


6時に電気が付いてやっといつもの生活に戻りました・・・家の中はね
明日の道路状況を考えると 気が重いな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/15 19:07
コメント
すっすごい雪v-276v-276v-276

羽生君のひたむきな
姿には私も感動しました!

高橋君は岡山出身なので
前回のオリンピックの時は
岡山で凱旋パレードがあったようです。

彼も怪我を乗り越えて頑張りましたよね~

感動の涙って心が洗われる気がしますね。
MsToyPooさんへ
真夜中にも関わらず歓喜の輪が日本中に沸きましたよね

入賞に日本男子全員の名前が載っていたのは凄く誇らしいし
他の国には無い事でしたよ
全員胸を張って帰って来てほしいものです


特に大輔には感動をありがとうって大きな声で言いたいです
彼のステップが大好きでした
人を魅了する世界一の演技だったと思うけど
今後は見られなくなると思うと 凄く寂しい

ほんと 感動の涙って心が洗われますね
五輪代表に選ばれた時に大泣きして・・・・
最後の滑りを笑顔で滑っている大輔にも涙が出ました

管理者のみに表示

