スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬の楽しみ

今日こそ雪遊びだ

昨日ので約半分になった雪
おまけに表面が凍ったため ズボズボと足が沈まないためクッキーには最適な雪質



こちらクッキーさんの足跡


体重が重いマロンのは大きな足跡


そして迫力満点の足跡はと言うと・・・・・そう もちろん私の物です


なぜか私の足跡をしきりに嗅いでるクッキー


相変わらず もの凄い形相で雪を食べるマロン(決定的瞬間が撮れました)


雪遊びって 普段見せない表情を見せてくれて楽しいね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/10 12:54
コメント
そちらも降りましたね~v-276
ハハハ
マロンちゃんの決定的瞬間e-2
ゴメン笑ってしまったe-456

クッキーちゃん洋服着てないと雪に同化しそうだねe-60
真っ白でキレイv-353

楽しく雪遊び出来てよかったね v-344
ミユラムさんへ
あまりにたくさん降ったので
カーテン開けて思わず エ゛ッ・・・・・・・
こんなのたくさんの雪を見たのは初めて

私はビックリだけど マロンは大喜びだったよ
また 週末に天気が崩れるようだから
雪に埋もれないように お互い雪かき頑張ろうね
クッキーちゃんは
ママの足跡まで
大好きなのね~v-344

マロンちゃんの決定的瞬間も
すご~いv-363

雪遊びをしてるわんこは
本当に可愛いですねe-343
MsToyPoo さんへ
凄い瞬間のマロン撮れたでしょ
たまたま撮れるってことがあるんですよ

今日も外は吹雪
ただいま夜中の2時25分
これからフィギュア応援頑張ります

ワンコたちはもうすでに夢の中

管理者のみに表示

