スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビックリ仰天

いや~っ 朝起きてビックリ

こんなにが積もったの初めて

昨日 午前中・夕方・夜9時頃の3回も雪かきしたのに
から出られなくなってしまった(>o<)

昨日の夜マロンとお散歩行った時はまだこんな感じだった


散歩の途中でかまくら発見


確かに 夜になると風と雪で猛吹雪って感じだった

朝起きてカーテンを開けてビックリ仰天


私のが埋もれてる


昨日の16時の時点では積雪15cmだった

今朝では約35㎝

マロンは外で遊びたいらしい
でもこれ以上私が進めない
だって スノーブーツの中に雪がいっぱい入ってきちゃうんだもん


ってなわけで 遊びは午後からと言う事になったけど
午後からは風が凄くて今度はマロンが嫌がり
結局 たっぷりの雪では遊べませんでした



ちっちゃなクッキーはベッドの上でスヤスヤとお昼寝
あれだけの雪の中では 埋もれてクッキーはどこに行ったか分からなくなってしまうもんね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/09 17:56
コメント

管理者のみに表示

