
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年は多いね・・・楽しいでしょ!

それにしても 今年の積雪は 
確かに 多い

そのたびに
喜ぶのは
ワンちゃんたち

1歳の赤ちゃんみたいに
ひとり遊びができない マロン
今日は復活したし
少し お相手してあげましょ
な無題
でも長い時間はNGよ
まだ復活できずに寝ているスタッフ2名のお世話をしないと

ガクッ・・・・
『まあいいや遊んでくれれば』

お相手してあげれば
いくらでも遊びたいマロン



[広告 ] VPS


30分くらいかな
お相手時間

スタッフ全員が復活すれば 
また たくさん 遊べるから
その時にが降るのを祈りましょう

今日はここまで

納得いかないマロンは
なかなかに来たがらず
無視してデッキに繋いだら

窓ガラスを 
ガリガリ
出てこいや てな感じだった

お楽しみは 次回


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/15 14:06
コメント
雪ですね~
インフルエンザだったんですね~e-277
それも家族で・・・
それは大変でしたねe-455
少し回復した様で良かったですe-343

マロンちゃんは遊んで貰えて・・・って
ハハハ足りなかったの~e-454
窓ガラス、ガリガリの
出てこいや~はウケルe-453

早くみんなが良くなって遊んで欲しいねe-415

ぽちv-354

ミユラムさんへ
熱があったときの朝のお散歩はしてあげてなかったので、ストレスが溜まってたのかもv-393 
今日はゆっくりお散歩して 
もちろん マロンに話しかけながら
スーパーに寄り道してv-380を買い 食べながら楽しく帰ってきましたv-398
今日だけのスペシャルお散歩v-345
大満足だったみたいですよv-286 園長もねv-411

管理者のみに表示

