
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大雪警報

関東地方大雪警報・・・・・受験生 雪に負けずに頑張れ
那須地方も もちろん大雪
とにかく寒い

あっという間にこんなに積もっちゃった
良く見て見ると 雪がキレイに結晶になってる


あんなに寒がりのクッキーも
雪となれば外に出たいらしい


最初はマロンと遊んでいたんですが
の中でヤキモチ吠えしてるクッキーがうるさい

仕方なしにクッキーも一緒に雪遊び参加

でも すぐにクルクルの毛に雪が付いてしまう
去年のあの状態になるのはいやと クッキーだけは10分程度での中へ入ってもらった
詳しくはこちら
クッキー雪遊び初体験



ほんと トイプーってどうやって雪遊びさせればいいのか分からないわ



こんな日はこれが一番
ホカホカあったかくておいしいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします


Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/08 10:09
コメント
雪のつぶつぶだらけになってた
クッキーちゃんを思い出して
パソコンの前でにやにやしてしまいました(^^)

我が家のそらりくの肉球は
まだ雪に接したことがありません(^^ゞ
Re: MsToyPooさんへ
そっちは雪が降らないんですね
ホント ワンコって雪が大好きなんですよ

絶対に寒くて震えるはずのクッキーも
一緒に遊ぶってきかないんです
でも 去年の事を考えたら
雪遊び解禁時間は数分ですよね

雪を掃って家に入れようとしたら クッキーさん怒ってました・・・・・・v-403

管理者のみに表示

