
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒いですね

日本列島凍えるような寒さ

一昨日朝の寝室室温4.6℃だった こんなのこの家に住んで初めて
いつもだったら9℃はあるのに 今年って半端ない寒さなのね
寒すぎて目がさめちゃった

我が家の寒がりクッキーの昨晩の様子
ファンヒーターで温まった部屋の中でさえこんな状態


クッキーはマロンと違って洋服も着てるのにね


でも マロンと遊ぶときには
こんなに元気

どうなってるんだ
遊ぶときは違うって事


節分も終わって 2月といえば
バレンタインのチョコ
買い出しに行って来ました
毎年ながら GODIVAもあったけど
今年はモロゾフやロイズなどを買ってきました

この中で気になったのはロイズのカカオマカロン

初めてだから 凄く楽しみ

こんなにいっぱいと思っても 子供たちに2個づつあげたりすると
あっという間に無くなってしまうのよ
14日が楽しみ楽しみ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします



Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/07 14:47
コメント

管理者のみに表示

