スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福を呼べ!

先週のめざましじゃんけんのポイント300ポイント超えた

こんなことだけど嬉しいわ




節分の日が月曜日なので

我が家は昨日の日曜日に恵方巻食べました



今日の豆まきの成果はこれ

結構いっぱい拾えましたが 豆は全くゲットできませんでした・・・・・
今年無事に暮らせるように子供たちに福を食べさせます

 


マロンたちに食べさせられるものって みかんくらいしかなかったわ
お二人さんともみかん大好きだから良いよね
今年も元気にいっぱい遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします



スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/03 20:14
コメント
めざましじゃんけんのポイントが
300ポイントってすご~い!

豆はなくても十分「福」が
うちに来てますね♪

我が家のわんこもみかん大好きです(^^)v
MsToyPooさんへ
凄いでしょ 300ポイント超え
日常生活のこんなちっぽけなことでも うれしいと思ってしまう
単純な私 ハハハ
息子に言ったら・・・・『だからv-236』と冷めた目で言われてしまった

やっぱり みかん好きですか
果物は美味しいですもんね
そら君・りく君にもたくさんの福がいきます様に

管理者のみに表示

