スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブンブン・・・・・

マロンが夜のお散歩行っている最中
いきなり唸りながらジタバタ・・・・・

何をやってるのかなと振り向くと

私の汚いスリッパをブンブン


動きが激し過ぎてブレブレ


何してるのと言って欲しくて
こっちを気にして・・・・



でも 目が合うとまたブンブン


そんな時に
近くを暴走族のバイクが通って・・・・(ピッタリ締め切っててもうるさい)

なぜか こたつの中に向って吠えてますよ
そこじゃないのにね 分かってないね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/29 19:41
コメント
何かを咥えてブンブン!
うちのりく君もやってます(^^)
クッキーちゃんとりく君って
お顔もしぐさも似てますよね~

こたつの中に吠えてる
クッキーちゃんの勘違い
微笑ましいですね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
MsToyPoo さんへ
りく君もブンブン遊びするんですか
真剣にやってるから凄く笑えますよ
クッキーとりく君って本当に似てますね

一人でのんびりしてても 
クッキーが笑わせてくれたり癒してくれたりで
毎日楽しいです
クッキーちゃんのお茶目で気をひく感じが可愛いなe-266
ふふふ
スリッパブンブンね~
見つめるお顔が、ぬいぐるみみたいでスリスリしたいe-349

遅くなりましたが・・・
23日マロンちゃんの9歳のお誕生日だったのねe-405
おめでとう~e-460
元気な9歳ライフ送ってくださいねe-339
ケーキも美味しそう e-313
ティアラ姿可愛いe-349
ミユラムさんへ
私の汚いスリッパ・・・・・・
その汚さが心地良いのかなv-236
しばらくの間 遊んでたよ


マロンも もう9歳 あっていう間の9年間だったよ
これからも元気で楽しく長生きしてほしいものです

管理者のみに表示

