スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マロン9歳になりました!

1月23日 今日はマロンの誕生日 
今日で9歳になりました


雑貨店で買ったティアラをつけて記念撮影
可愛く撮れた


今年もホットケーキでバースデーケーキ作りました

甘い匂いが部屋中プンプン
クッキーさん いてもたってもいられない状態


マロンはご飯前にデザート食べても ガッツリご飯も食べるんですが

クッキーはこの通り ご飯どころじゃなくなってしまいました


全部食べてからじゃないとクッキーはダメだよ
fc2_2014-01-23_15-10-30-025_convert_20140123151600.jpg
ようやくお昼過ぎに全部食べて・・・・・


やっとケーキにありつけました





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/01/23 14:56
コメント
マロンおめでとう♪
ティアラのマロンかわいい~^^
クッキーと共に楽しい1年を過ごしましょう~
健康でね^^
さん太ママ さんへ
もう9歳だよ 早いよね~っ
いっぱいいっぱい長生きして欲しいな

ティアラ似合うでしょ
インテリアにもなるしと思って 思い切って買っちゃった
遅くなりましたが
マロンちゃんお誕生日
おめでとうe-405

素敵なティアラが
とっても良く似合ってるねe-420
MsToyPooさんへ
早いもんでもう9歳・・・あっという間に月日が経ってしまいました
小学生だった子供たちがもう看護生と高校生になるんですから
親の私も年取るわけですよねv-11

ご老体をいたわって少しでも長生きして欲しいですが
ヤキモチ焼きのクッキーさんが 毎日のようにマロンをいじめています
マロンのことを構うと凄く怒るんですよv-399 トホホホ
遅くなりましたが…
マロンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
ティアラがとってもよく似合ってますね〜♡
マロンちゃん、
これからも AKIさんファミリーの愛情をたくさんもらって
元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
ロコママさんへ
ありがとうございます
洋服大嫌いマロンですが 写真を撮るくらいの短時間は
何をしても結構大丈夫なんですよ

私が一番クッキーに 常に吠えられ飛びつかれながら
でも 仲良く過ごしてます
いつまでも このほのぼの生活が続いて欲しいです

管理者のみに表示

