スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒さに負けず

今日は特に寒かった那須地方
車もカチカチに凍ってました
お外で寝てるワンちゃん達大丈夫だったかな

あなた達はの中で良かったね



今日は息子の学校の保護者会
で1時間半ほどの距離なのであなた達はお留守番

高校の講堂に集合
駐車場確保のために受付開始30分以上前から行ったので
まだ講堂はガラガラ



普通科のほかに生活教養科・音楽科などがあるので こんな作品も見てきました
3年生になると こんな大作が作れるようになるんですね
凄いです



帰りにテイクアウトの唐揚げ(めちゃくちゃ美味しい)買って帰ろと思ったら
4周年の感謝祭やってて
長蛇の列


でもせっかく来たんだからと 寒い中一人でせっせと並び
約1時間かかってゲットしました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/18 13:25
コメント
美味しそうな唐揚げですね~♪

最近揚げ物が苦手になっていたのですが
この唐揚げは写真から美味しさが伝わって来て
食べたくなりました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
MsToyPooさんへ
美味しかったですよ

揚げ物大好きなんですが 体重が気になるので
この前ご紹介したフライヤーに入れると
余分な油分が下に落ちて ヘルシーに美味しく食べられるんですよ

管理者のみに表示

