スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっと終わったね

お久しぶりです!
ご心配おかけしましたが
やっと元気になりました


マロンも…

クッキーも元気です

元気過ぎて クッキーさん暴走してます

お気に入りのボールが隙間に入ってしまって

取ろうとしても おててが届きません

となると 取ってコール
全くもう
努力しないですぐに頼るんだからと言いながら・・・・可愛いんだからもうと癒されてます

3連休も終わって やっとお正月気分も終了
主婦の私にとっては 今週からはホッと一息の日々です



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/16 16:36
コメント
こんなキラキラのお目目で
見つめながらお願いされたら
甘えてるって分かってても
言うこと聞いちゃいますよね~e-446

寂しいことには変わりないと思いますが
少し元気になられてよかったです。
MsToyPooさんへ
ご心配おけかしました
クッキーやマロンに元気もらいました

こう寒いとお散歩が遠のいて
家の中で遊ぶことが多くなってきて
同じボールで何度も遊ぼうって言ってくるんで~す
本当に可愛いものです

管理者のみに表示

