スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お正月も終わり

3日 東武大田原店になでしこジャパンの安藤選手のトークショーを見に行ってきました
肝心要の息子は 安藤よりも高校サッカーを見たいとでお留守番
まぁ今回の選手権は あと一歩で全国というところまで行った息子の学校
思い入れが違うんだろうな (未だに全国に行きたかったとボヤいているくらいだからな)

しかし どうしてもなま安藤が見たい私は母と娘を引き連れて会場入り
現在ドイツでプレーしている安藤選手 やっぱりオーラが違いました

ワールドカップの金メダル
そして ロンドンオリンピックでの銀メダルを見せてくれました
残念ながら写真撮影禁止のため画像はありません


その後 アウトレットへ

何やら熱々で冷たいパンが売ってる

どんな味か食べてみないことには分からないし
バニラ・バニラチョコ・パニラストロベリーの中からストロベリーをチョイス
どうやらメディアでは注目されているらしい


コルネを油でサッと揚げてそれにソフトクリームを入れたもの
脂っこいかと思ったけど 意外に美味しかったわ
娘が 学園祭で売った揚げシューってこんな味だったよと言ってた
あららら この味だったら買ってあげても良かったかも


通常1365円のものが 初売りで1個315円のピアス3個買って 満足して帰ってきました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/04 22:27
コメント

管理者のみに表示

