スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もいっぱい遊びに来てね!!

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしてます


那須地方の初日の出

おまけに2014年の影
妹のMちゃん夫婦とその友達夫婦の4人が撮ってきた写真を借りてアップしてます

私はこの頃はまだ深い夢の中






と言っても主婦なので 睡眠時間4時間程度でおせちの準備・・・・・・
今時の子供はちっとも喜ばないおせち
毎年 余ってしまうおせちだけど お正月なので頑張って作ります



準備をしていた大晦日
日付が変わる頃には 我が家のワンズ達は夢の中

紅白見て 息子と新年の挨拶をして・・・・・・
その後 近所の神社へ初詣に行ってしまった息子の帰りを一人で待つ私・・・・・
81歳の母はすでに夢の中
娘は年越しライブ真っ最中(幕張メッセ)・・・・・・
なんとも寂しい年越し



年取るって事はこういうことなのかも
来年は私も年越しライブにでも行きたいな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/01/01 22:40
コメント
あけましておめでとうございます!

子供たちが成長すると
クリスマスやお正月は寂しい季節ですよね~

そんな時はわんこがいてくれて
本当に良かったと思います。

いつか一緒に年越しライブ行きますか!
確かにマロンやクッキーがいてくれて本当に良かったって思うことが
度々あります

これ一人だったらテレビ見ててもつまらないんだろうなって・・・・
ワンズたちに感謝ですよv-410


是非 いつか年越しライブご一緒させてくださいv-363

明けましておめでとう~e-266
今年も宜しくお願いしますe-476

キレイな那須の初日の出、拝ませて頂きましたe-454

おせち、手作りね~」偉い!
私は久しぶりに買っちゃったe-330

子供達が大きくなってもワンコが相手してくれるねe-287
明けましておめでとう~
今年も宜しくね^^

私なんてテレビも見ないで寝たわ(笑)

ご主人はお仕事だったの?
ミユラム さんへ
今日は4日・・・・なのに案の定おせちたっぷり残ってます
母と二人で一生懸命に食べてるけど
いい加減私も飽きたわ

子供達ってあまり食べないんだよね

ほんと 子供達は離れて行くけど ワンコ達は大好きオーラ全開で
可愛くて仕方ない
飼ってて良かった
多分お婆ちゃんになっても飼ってるんだろうな~
さん太ママ さんへ
エ~っ
紅白見ないで・・・・・ジャニーズカウントダウン見ないで寝ちゃうの?
毎年恒例でつい見ちゃうんだ 年甲斐もなくも


母もパパも寝ちゃうんだよね

今年もよろしくねv-428 

管理者のみに表示

