スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お正月の準備・・・クッキートリミング編

今年最後のトリミング 今回はプロにお任せしました 
お正月が来るのにボサボサ犬はかわいそうすぎるからね

顔がのびのび状態でかわいそう 特に口周りが非常に大きい
本当はもっと19日が予定だったのに ヒート中だったのでずらしてくれたんです







サロンに行ってくると この通りぐったり


でも頑張って写真撮影協力して貰いましたよ
フワフワ状態のクッキーの画が欲しくてね


さすがプロ とても可愛くカットしてもらって
これでお正月の準備は整いましたね
リボンもお正月バージョンで かのこが付いてますよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/30 20:43
コメント

管理者のみに表示

