スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ディズニーランドのクリスマス

12月17日のこと
30周年記念のディズニーランドに娘と二人で行って来ました

やっぱり ディズニーはお化けアミューズメント
一歩入ると 49歳の園長でさえはしゃいでしまう


朝一番に入園して
アトラクション11個乗って
パレード3個 おまけに花火まで見て大満足で帰ってきました


昼間のシンデレラ城はもちろんだけど

夜の夜景お城は神秘的でした


夜景に浮かぶミッキーとウォルトを目に焼き付けて 
後ろ髪を惹かれながら帰ってきました

12月は何かと忙しくアップするのを忘れてました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/29 22:35
コメント

管理者のみに表示

