
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリークリスマス


クリスマスイブは友達と一緒に大人だけでクリスマス(#^_^#)
そう この年になると子供達は友達同士でやったり 学校から帰って来るのが遅かったりで 
家族揃ってはなかなか無理

おしゃべりと食事で撮るの忘れてました

そして 今日は無理やりマロンサンタになって貰って撮りました




今すぐ脱ぎたいってところですが おやつで釣って
やっと撮れたツーショット



プレゼントは おもちゃとおやつ


お二人さんちゃんとヨシの号令を待っててプレゼントもらえたよ
おりこうさん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/25 00:11
コメント

管理者のみに表示

