スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気分上がってます

インココネールシールでクリスマスバージョン貼ってみた

たったこれだけでも テンションが上がりま~す


新しい寮が出来上がって娘もテンション上がってま~す




今時の寮ってワンルームマンションみたい




こんな感じになりました
憧れの一人暮らしスタートだよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/12/19 21:46
コメント
わぁ~ステキなお部屋だね!
憧れの一人暮らし!!
新しい寮だなんて~いいね^^
クリスマスバージョンネイル素敵v-353
あこがれのネイルだワンv-344

娘さんの新しい寮
ピカピカでテンション上がるねe-343
1人暮らし頑張れ~e-271
爪の先まで
クリスマスで素敵ですv-255

お嬢さんの寮も
新しくておしゃれで
お部屋に帰るのが
楽しみになりそうですねe-343
さん太ママ さんへ
贅沢な寮だよね

私が学生の頃なんて 斜めでお風呂がついてない汚いアパート暮らしだったのに・・・・・なんて言うと それは昔でしょって言われるよ

時代が違うんだろうね
ミユラムさんへ
1年間で一番好きな季節が今
クリスマスって妙にテンションが上がっちゃうんだよね
小さい頃は サンタも来てたし・・・・・・・

新しい寮はかなりの出来栄えで防音もバッチリ
看護師さんも済むので凄くイイものを作ったんだろうな
一人暮らしは憧れてたらしいけど 
動物が飼えないのがって寂しがってた
MsToyPoo さんへ
クリスマスが大好き 
何歳になってもそうなんですよ
お子様ね


新しい寮生活はテンション上がってるらしいけど
クッキー達に会えないのが 凄く寂しいらしいですよ
なので かなりの頻度で 写真や動画を送っています



管理者のみに表示

