
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日から開園します

ご心配おかけしました
人生初の インフルエンザからやっと復活しました
(まだ 2名のスタッフは復活できず)

開園のために
園のお掃除をと・・・・・

なにこれ・・・
あ無題
マロンの足跡じゃん

お福さん ちゃんと足拭いて無いんじゃん

園長が熱を出したのは
木曜日の午後から

金曜日から今日まで掃除もしてなく
お福さんじぁやりっこないから 仕方がないけど
なので
マロンの毛だらけ あちこちに
うちの掃除機は のダイソン(自慢じゃないですよ)
重くて重くて 
それだけで かなり 疲れた


園長は 休園中でも 最低限のを作らなければ
皆 飢え死しちゃう
熱が下がったと の用意をすると
また 微熱が出ちゃう
の 繰り返し

えっ お福さんは
やらないやらない
だってお福さんだもん

わが園の福園長はそんなかんじなんです
だから 副園長じゃなく 福園長なんですよ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/14 10:55
コメント

管理者のみに表示

