
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サンタマロン登場

クリスマスまであと少しと言うことで
いよいよマロンにもサンタになっていただきますよ

着せた途端この表情

fc2_2013-12-12_11-19-43-528_201312121902498ee.jpg
固まって動けない・・・・


せっかく着たんだからお散歩にも着ていこうよと連れ出しても
動けない・・・・・・
本当に嫌なのね サンタマロン可愛いのにな・・・・・・・


結局 サンタ服は脱いでお散歩へ

ふさぎこんでるマロンじゃかわいそうなので 元気マロン画像を( ^ω^)_凵 どうぞ




洋服大丈夫クッキー  

去年まで着てたのが小さくなったので 
暖かそうなフリース生地2着色違いで作りました
黒い方は81歳スタッフの意見を尊重してカルメンをイメージして作ったけど
あらっ可愛い AKBみたいと言われちゃった
確かによく見るとAKBだわ
まあいいか


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/12/12 11:23
コメント
マロンちゃん
お洋服を着ると固まっちゃうのね~
可哀そうだけど、可愛いな~♪

クッキーちゃんのお洋服
手作りですか!!!

すご~い!
クッキーちゃん
お姫様みたいで
とっても可愛いねv-353
MsToyPoo さんへ
小さい頃から着せてないと異物としか思わないんでしょうね
せっかく買ったサンタコスチュームも8年間で数える程しか着せません

クッキーの場合は赤ちゃんの頃から着せてたので嫌がることなく着てくれるので 作りがいがあります
とても寒がりなので 洋服に慣らせておいて良かった
この生地 フリースなので素人の私が縫うのは本当に大変でした
チャコで書いても直ぐに消えちゃうし 縫ってる時に生地が動いちゃうし・・・・・・

裏を見ると大変な事になってるんですよv-402

管理者のみに表示

