
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のひとコマ

クリスクス前に この前購入したインココネールシールを使ってみた

思ったより色が濃いので アレンジして使ってみたけど
慣れないせいか 思っていた以上に悪戦苦闘してしまったわ
仕上げに クリスマス仕様のシールを貼って 出来上がり


そして
久しぶりにアウトレットに行ってちょっと豪華なランチを81歳スタッフと食べてきました

仕上げに スイートポテトのソフトクリームを頂いて・・・・・お腹いっぱい

夕食は野菜中心のメニューで控えめに




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/05 22:51
コメント

管理者のみに表示

