スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマス気分味わってきました

東武デパート宇都宮店
fc2_2013-11-23_22-08-35-785_201311232220018ef.jpg
デパートはあちらこちらが全てクリスマス
クリスマスデコレーションを見ると なんとなくテンションが上がる

さて なぜ行ったのかと言うと

以前ご紹介したインココネールシールを買うため
インココ記事
クリスマスやお正月などのイベントが盛りだくさんの年始年末
指先も綺麗にしようと思ってね


今回はパパラッチ…派手なラメのお試し体験してきました
買ってきましたよ

今までやってたジェルはちょっとお休みしてるんです
なぜって 爪がもろくなっちゃったからなんです

以前 体験でインココシール貼って頂いたんですが
14日間シールと言ってましたが
私は結局20日間位もっちゃったんです
ガンガン家事をやってるのに・・・・・・

その割にジェルネールより爪に優しいと言うことなのでお休みの間インココにお世話になろうと思ってね



他にも イベントとして八代亜紀さんの個展が開かれてて 
可愛い猫ちゃんのハンカチがあったので購入してきました

これ 八代さんが書かれたんですよ 凄く忠実で丁寧な作品でしたよ

お昼はベルモール内のBAQETでクリスマスには帰ってこないかもしれない娘と早めのクリスマス
ローストチキントリュフソースローストアーモンドがけを頂きました

焼きたてパンでチキンもパンも美味しかったわ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/23 09:54
コメント

管理者のみに表示

