
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

我が家はもうクリスマス一色

あっという間に11月半ば
今年もクリスマス飾りましたよ

これだけの量を一人で出すのは 頑張っても3日間はかかる


出し入れするのは大変だけど 
みんなも楽しみにしてくれてるし 楽しい気分になるし・・・
なので 一生懸命に頑張りましたよ


で 憂鬱になる子がいるんですよね
そう 洋服大嫌いなマロンさんに 無理やりサンタになってもらうからなんですよ




見せただけでこの表情
せっかく可愛い衣装持ってるのになぁ・・・


今日は 素敵なクリスマス合成写真を作ってみました
fc2_2013-11-18_17-18-22-151_convert_20131118172436.jpg
fc2_2013-11-18_17-21-13-064_convert_20131118172536.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/18 14:48
コメント
クリスマス用品飾ったんですね~v-255
素敵ですv-353
もう~気が付くとそんな時期なんですよねv-354

マロンちゃんのサンタさんの洋服見せたときの
表情ったら、ウケタe-454
でも、今年も、せっかくだからサンタになってもらいましょうe-266

ミユラム さんへ
一年中で一番好きな季節だけど 何かと気忙しいんだよね
でも 頑張って出してみたよ

マロンは本当に洋服が嫌い 知らんぷりして部屋の端に避難したわ
着ると可愛いんだよって飼い主の自己マンかなv-236

今年も短時間限定サンタになってもらしましようよ 

管理者のみに表示

