スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感動

ついに 全国高校サッカー選手権栃木県大会が終わっちゃいました

昨日 グリーンスタジアムにて決勝戦が行われました
宇都宮短期大学付嘱高校vs矢板中央高校
矢板中央と言えば 全国から優秀な選手が入学してきてるし練習内容・時間も宇短附とは全然違う
いわばサッカー名門校である
それに比べて 私立とは言え勉強中心の進学校である宇短附のサッカー部は
創立13年程の若いチームである


前回の真岡高校の時までの応援スタンドも この通りサッカー部のみ(文化祭とかち合ったため余計にそうだった)


今回は決勝戦ということもあって 全生徒4分の1の生徒でスタンドが華やかに彩った
ブラスバンドと応援団も来てくれました (青・黄色のチーム)

  

試合前は正直 点差が付いてしまうのではないかと心配でした
序盤から猛攻撃を仕掛ける両校 ボール支配率・シュート数を比べても互角の戦い

結局 0-1で負けてしまったが 心に響く感動する試合運びで凄く楽しかった
偉大な先輩達にエールを送りたいです
そして 感動をありがとう


矢板中央の皆さん 全国での活躍を期待していますよ 頑張れ~っ
 

優勝するように金のストーンのネールにしたのに 銀のストーンの数が多かったからダメだったのかな



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/17 20:51
コメント

管理者のみに表示

