スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お帰り ダイソンくん

我が家のダイソンくんが突然ストライキを起こしました
スイッチオンしても動かない
お客様相談室に電話すると翌日金曜日の午前中に宅急便で引取り
日曜日の午前中には届いた
もの凄いスピードの対応にびっくり

おまけに動かないことだけを伝えたのに

修理完了したタイソンくんは 調子の悪かったところまで完璧に治って帰ってきた
実は ヘッドブラシが壊れて回っていない状態だったんです
だから じゅうたんの上をかけるときには凄い力がかかって大変だったんのよ

請求金額が当初言われていた18900円だったので 電話にて確認とってみると
何箇所修理になっても一律なので大丈夫ですと・・・・・・
ラッキー



お帰りになったダイソンくん 今まで以上に凄く吸い取ってくれます
長毛大型犬のマロンがいると ちょっとかけただけでこんなにガッツリ貯まるんですよ


綺麗になって良かったね マロン


抜け毛が少ないクッキーには関係ないお話



今年はたくさんのイクラ頂いちゃう年だわ 
今日もHさんにこんなにたくさんもらっちゃった フフフ 
ミニじゃなく本格的な大きなイクラ丼作れるよ
たっぷりごってりかけちゃおう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/11 09:56
コメント
あら偶然!

我が家も掃除機を
修理に出してるんですよ~

クッキーちゃんと一緒で
うちも抜け毛は少ないけど
小さな足跡がフローリングにつくので
水拭きしながら吸い取ってくれる
お掃除ロボは必需品です。

クッキーちゃんお目目まんまるで
美犬度アップしてますね(^.^)
MsToyPoo さんへ
あらあら 本当に偶然

水拭きしながら吸い取ってくれる お掃除ロボなんてあるんですか
今の電化製品事情に乗り遅れてますね ハハハハ

この頃 りく君に表情が似てきたと思うんですよ
そう思いませんかv-236
実は私もクッキーちゃんと
りく君って似てるな~って
思ってたんですよe-420

もしかすると、血縁関係が
あったりしてね♪
MsToyPooさんへ
やっぱりそう思いますか 

トイプーと言っても 十人十色ですが
そらくん・りく君達を見て
あんな可愛いトイプーが欲しいなと思ってたんですよ
でクッキーと出会って いわゆる一目惚れで

ほんと 遠くで繋がってたりして



管理者のみに表示
« 感動 | HOME | 癒やしワンズ »

