
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もやってきたこの季節 第2弾

いつもと同じ今日一日
マロンとクッキーの合わせ技
fc2_2013-11-08_20-17-59-312_convert_20131108232326.jpg
fc2_2013-11-08_20-18-26-304_convert_20131108232410.jpg
うんうん 結構なできかな


なんてことやってたら
Hさんから大好きなイクラちゃんのお届け物が
我が家では私の他高1スタッフも
もちろん81歳スタッフも大好物

今の時期じゃないとこんなにたくさんのイクラちゃんにはお目にかかれないもんね


食べ過ぎには気を付けようと思ってるけど
いてもたってもいられず(夜はなるべく炭水化物を控えてるけど) プチいくら丼にして頂きました

シチューといくら丼なんか変な組み合わせだと思うでしょ
どっちも大好きだから 全然OKよ

あと残りはちびちびと楽しみながらいただきます
毎年ありがとうHさん 感謝します(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/08 20:20
コメント

管理者のみに表示

