
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休園中なのだから・・・

12日 園長をはじめ スタッフ全員が インフルエンザ感染しているのに お福さんのみ元気 
もちろん マロンは
そんなことわからず まあ仕方ないけど
おまけに
マロンの大好きなが降ってしまいました
トイレ行きがてら 広場に出すと
P1010264_convert_20110213185351.jpg
無題
なんで 遊ばないのと
おいおい無題
今日は園長は熱があるから ひとりで遊んでて
と ロングリードに繋がれても
遊ばない 遊べない ひとりじゃつまらない・・・

無題ぷ音
挑発してきて 体当たりされるが
お熱がある園長は 挑発にのれない

無題キャッホー
仕方なく 雪を投げてみると この喜びよう

無題はな

もういい加減ひとりで・・・
と サンデッキに繋がれると 仕方ないに
雪遊び1
無題がぶ

あ~~~っ 疲れるわと園長


こんな時はペットシートでトイレしてくれればと思う
以前は中でちゃんとしていたんですよ

訓練所でのトイレは 外だったので
それ以来 ペットシートではしなくなってしまった

まいったまいった・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 



Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/13 20:34
コメント

管理者のみに表示

