スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嬉しい

いつも可愛がってくれるSさん
ちょっと書類を取りに来ただけなのに クッキーは大喜び

でも 不思議
腕の付け根 人間でいえば脇の下を触ると あんなに興奮していたのが嘘みたいに
ピタッと動きが止まった


逃げる事もしないから 嫌がってはいないんだろう
気持ちがいいのかな フフフ



25日~発売のマックのグラコロ
毎年この季節の限定商品 一度は口にするんです 
これを食べると1年も終わりって感じがする もうこんな季節になったんだ 1年が早いわ~


クリスマスといえば
fc2_2013-11-07_16-13-05-102_convert_20131107165357.jpg
夏休みに大学の付嘱病院で看護補助のバイトした娘が
給料もらったからとプレゼントを買ってきてくれました

の付いたピアスとLushの石鹸とクリーム
これからの季節これを使って保湿してって(*´∀`*)
私の手のことまで 気遣ってくれるほど大きくなったのね

この頃 良き話し相手・相談相手になったと思ってた
子育ては大変だったけど やっぱり我が子って良いな~っ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/07 16:15
コメント
優しいお嬢さんですね(^.^)

おしゃれ心を忘れない
AKIさんとお嬢さんは
共通の話題が多そうですね♪

我が家も娘とは気心の知れた
友達みたいな関係です。
MsToyPooさんへ
結構頼りになるんですこの頃は・・・・・
ショッピングも行けるし話し相手になるし 女の子は良いもんですね

親子関係より友達関係の方が良いですよねv-237

管理者のみに表示

