スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

挙銃所持警官逮捕

警視庁の綾瀬警察署に勤務する24歳の男性巡査長が、拳銃を所持したまま15日夜から行方が分からなくなり、警視庁で捜索しています。

行方が分からなくなっているのは東京・足立区にある綾瀬警察署の中央本町交番に勤務する24歳の男性巡査長です。
警視庁によりますと、巡査長は15日午後11時ごろ、「騒音の苦情があり、現場に向かいます」などと上司に報告して自転車で交番を出たあと、およそ30分後に綾瀬警察署と無線で連絡を取り合ったのを最後に、行方が分からなくなっているということです。
これまでに、交番から2キロほど離れた路上で巡査長の自転車が、その近くの川で制帽と無線機が見つかりましたが、所持していた実弾の入った拳銃や警察手帳は見つかっていないということです。


この事件を知ったのは 今日の夕方のニュース
16日~18日まで宇都宮市内のホテルに潜伏
18日に逮捕された

何も起こらなかったから良いようなもの
発砲事件になってたかもと思うと ゾッとする
って言うのは 息子が宇都宮の高校に通学しているからだ
部活をやって帰宅するのは いつも夜9時頃
学校~駅までは自転車 その間に発砲なんて事にならなくて良かったわ

こういう事件は 事前に公表してもらいたいと強く思うよ


と言うことで 本日は真剣な顔のマロンをお届けいます


県警 しっかりせいよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/10/21 22:03
コメント
ホンマや しっかりせいよ!やね~

早くに公表すれば 注意もできるもの~
逮捕優先なんかな?

マロン!なんかゆうてやれ^^;
さん太ママ さんへ
でしょ
日本って基本的に何か遭ってからじゃないと動かなかったりだよね警察
その点 アメリカは事件がおきそうで動くから凄い(犯罪が多いからかな)

水面下で動いてても一般市民には分からないじゃないね
安心して暮らせないじゃないね
拳銃所持で闘争中って言ってもらえれば学校側も対処したんだろうに

マロン思いっきり噛んでやれ
うわぁ~ そんな事があったんですねぇ
ホント、情報は早く流してもらいたいよね
どこで何に巻き込まれるかわからないものね
びっくりです

マロンちゃん、お眼鏡がお似合いですわi-236i-178
keyママ さんへ
そうなんですよ・・・・・・
安心ならぬ世の中だよね 
怖い怖い


マロン利口そうに見えるでしょ フフ
老眼鏡にも見えなくもないわ ハハハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

