スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年の紅葉

台風で猛威を振るった次の日(17日)のこと
那須のが心配になって行ってみた

まだ全然色づいてなく 
ただ青いまま落ちてるや折れた木
紅葉はまだまだといったところ
考えてみれば つい先日まで30度と暑い日が続いていたので今年は遅めかも


仕方ないので紅葉狩りからショッピングに変更

こちら1年中クリスマスのお店

このお店に行くといつも穏やかな気分になる

クリスマス商品の他 素敵なキャンドルがたくさん売っているので那須に来られた時には是非寄ってみてください
こちらのお店 抱っこだったらワンちゃんもOKだそうです
知らなかったので クッキーは車でお留守番


クッキーを遊ばせるために南ヶ丘牧場へ
入場無料でワンちゃんOK施設
ワンちゃん来てるといいねって言ってたら



いたいた
『マルモのおきてのムック』みたいなシュナウザー君がご挨拶に


凄くwelcomeって感じではないけど 以前よりは怖がってない
もう少しってとこかな



ハロウィン仮装用のマントとかあったので せっかくだからお借りして記念撮影


お昼は 皆さんが行かれてて行ってみたいなと思っていたレジーナ那須

入口にちゃんとwith dogって看板がありました


前菜

手前お魚料理 奥お肉料理 どちらかをチョイス

最後はデザート

静かな別荘地の中で美味しくお料理を頂いてきました
木に囲まれてるので紅葉時期には美しいを見ながらお食事ができて最高だと思うよ


南ケ丘牧場のこの牛乳は濃厚で美味しいらしい
らしいと言うのは 私は牛乳が苦手なのでこの場所に住んでいながら飲んだことないんです

私はソフトクリームを頂いて大満足 こちらも濃厚でしたよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/21 12:04
コメント

管理者のみに表示

