スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風26号の爪痕

台風26号の爪痕
伊豆大島の大きな被害 心が痛みます
助け出せそうにも簡単に救出できないのは不幸なことが重なり合ったためとのこと
さぞ ご家族は胸が締め付けられるような思いで見守っていたことでしょう
ご冥福をお祈り致します



娘の用事で 午前7時あの大雨の中約2時間かけて獨協に

着いた時には雨は上がってましたが風がひどく 
大きく車体が揺れるしハンドルは取られるしで 体中カチカチ状態で運転 

壬生の獨協医科大キャンパス内
まだ青いイチョウの葉がたくさん落ちてて水浸し


用事を済ませくら寿司で昼食


食後 クッキーと出会ったジョイフルホンダのペットフロアーに行くと
可愛トイプードルがお利口にトリミング
今にも寝てしまいそう 可愛い ほっこり癒されて


さて帰ろう
ここからが一番の悲劇
行きは良い良い帰りは怖い

いつもだったら1時間半で帰れる道のりだったが 
高速道路通行止めの影響で大渋滞 数mづつしか動かない トホホ
一人で出かけたので 話相手もいないし・・・・・
結局3時間以上かかって帰ってきました ホッ疲れた




我が家のワンズはこんな台風でものんびり遊んだり寝たり
おうちの中で過ごせてるからイイのよね




今日 那須に行ったらあちらこちら木が折れてて・・・・
おまけに那須塩原市~那須町まで昨日の午前中~夜遅くまで停電だったらしい
幸い我が家は全く被害無し

いつもだったら台風の被害はあまり受けないここでも
大きな爪痕を残したのだと思ったら 凄く怖くなってしまった




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/17 19:52
コメント
おはよう!

最近の台風って~
普通じゃないよね?
雨風が凄くて~
やはり海水温が上がってるから?

テレビで見ると 心が痛いね><

運転お疲れ様~♪
台風の中の運転
お疲れさまでした。

強風+渋滞で
ぐったりだったでしょう(>_<)

台風で家族や家をなくされた方の
お気持ちを考えるとやり切れない思いです。
さん太ママ さんへ
ほんと以前だったらこの辺に来るときには
勢力が衰えてて こんな被害はないのよ
確かに海水温の影響は大きいかもね

今回の台風はあちらこちらで木が折れて道路をふさいだり電線に引っかかって停電になったりと結構ひどかった
10時頃から夜の10時半まで停電で 懐中電灯やロウソクにお世話になって夕食食べたって言ってた

また27号が来るみたいだからお互いに気を付けようね
MsToyPooさんへ
台風の影響で高速が通行止め
なので 国道は昨日も大渋滞だったらしいです

群馬からお客さんが来たんですが
お昼頃に着く予定が夕方の4時頃に到着しました
また混むと大変だからと言って 今日は9時頃早々にお帰りになりましたよ



実は 20数年前高波にさらわれて 兄を亡くしてるんです
(当時 ニュースで放送されました)
なので こう言うニュースを見ると当事者の気持ちが手に取るようにわかるんです 
たとえ遺体が戻ってきたとしても あの時ああしていれば・・・・・等 色々思う気持ちとやりきれない思いでゴチャゴチャになって・・・・・・・・・・
本当に苦しいと思います

ただただ 今後は大きな災害がおきないように祈るばかりです


管理者のみに表示

