スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とちぎ元気グルメまつり

那須野ガ原公園で開催されたとちぎ元気グルメまつり
クッキーを連れて行ってきました

クッキーさん電車初体験

スイングに頭からすっぽり入れられて
最初のうちはジタバタして文句言ってたが 諦めて大人しくしてました
ワンちゃんって電車賃払うんですか
乗るときに何も言われなかったので
降りたときに駅員さんに言ったら
『今日はいいよ』って…………ラッキー 
って言うか今日はってどういうこと本当は払うのと疑問に思いましたが時間がなかったので
お気持ちありがたく頂きました


駅からは無料シャトルバスで会場入り




人混みで全く歩かせられないクッキーさん ずっとスイングの中

やっと抱っこから解き放たれました


強い光にまぶしそうなクッキー


上州の焼きまんじゅう・足利のソースヒレカツ丼・ニラコロッケ・小山の和牛ステーキ串を頂きました
(ステーキ串は持ち歩いているうちにお見せできない状態になってしまったので写真無し)
お味は・・・・・まあまあってところかな
にらコロッケはニラも肉もたっぷり入ってておいしかった



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/14 16:02
コメント

管理者のみに表示

