スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

びっくりとルンルン

連休2日目
那須ガーデンアウトレットでショッピング


女子が集まれば やっぱりスイーツでしょ
娘は甘酸っぱいベリーソースがかかったワッフル
私は今流行りのパンケーキキャラメルソースがけ


のんびり外で餃子を堪能していた時 
背後から 色々な不思議音を出しながら迫ってくる大きな物体が

何と思って振り得ると あしながピエロ
怖がって泣き出す子やキャッキャッ喜んでハイタッチする子

くーは前者
怖がって唸ってる

『おいで抱っこ』って言ったら速攻膝の上に乗ってきて
スイングバッグin (これ・・・私です お見苦しい写真で申し訳ない)
アウトレットはくーにとって度々訪れるワンちゃんふれあいの場所ですが
びっくりする経験も時々あるんですよ



さてさて
ここでも前日失敗に終わったドッグラン
性懲りもなく再挑戦

ちょっとは楽しめたようです
お友達と遊ぶのは楽しいんだよっていうこと 分かってもらえたかな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/26 07:30
コメント
2連休をしっかり堪能してる^^
天気は暑いくらいだったでしょう~
今日はとっても涼しいです!

美味しそう♪
私もパンケーキ食べたい~

そっか!マロンはお留守番かぁ^^;
クッキーなら直ぐに抱っこできるものね!
娘は満足そうだったけど
50歳が目の前の私は かなりの疲労だよ・・・・・

マロンはいつもお留守番なんだv-406
人見知り&犬見知りが激しいマロンはかなり損した人生を送ってるからかわいそうなのよ

少し寒くなって みんなが来なくなると連れ出せるんだけどね
最初に箱入り娘にしてしまったのが失敗だったんだよな
もっと 色々な経験をさせれば良かったと後悔してるv-390

神戸の方が美味しいパンケーキ食べられるよ

管理者のみに表示

