
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須どうぶつ王国

9月2回目の連休 今回はキレイに晴れてます 気持ち良いで~す
先週は台風でお出かけできなかったもんね



連休で帰ってきた娘と二人で那須どうぶつ王国へ行ってきました

山の上だというのに まだ結構な暑さ
うっかり焼けしそうです

相変わらず 人見知り・犬見知りが激しいマロンはお留守番
クッキーだけを連れて社会学のお勉強

トラクターに乗ったり

バードショーを見たりと連休を満喫




昼食は手のひらより大きなハンバーガーを二人前オーダーしてしまい
どう頑張っても食べきれない一人分はお持ち帰りなんてハプニングも・・・・・



本日のメインイベント・・・・・クッキーさん ドッグラン2回目体験でワンちゃんの世界を学ぶコーナー

色々な犬種が集まり 楽しそうに遊んでいるところに
さて クッキーさん入っていくことができますでしょうか・・・・



はい この状態で~す


まず 9ヶ月のゴールデンに追いかけられ
あげくの果て 兄妹で激しく戯れ合ってる柴犬を目の前で見てしまい
我々の膝の上に避難したまま動こうとしない
かなりの時間待ってましたが状況は変わらず 残念ながらその日の社会学はここで終了 トホホホホ

無題

出口でスタッフの方に写真を撮ってもらい王国を後にしました


でも 広々してて気持ちが良く総合的には楽しかったですよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/23 09:58
コメント

管理者のみに表示

