
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鼻パク・・・第2弾

『腕枕で仲良ししたい』と しつこい園長
辟。鬘・_convert_20110208213146
仕方なしに 甘えることに

P1000295_convert_20110208213353.jpg
甘えてやったんだから そろそろ・・・そろそろでしょ

辟。鬘・_convert_20110208213214
今度はマロンが『早く遊ぼうよ』と
おねだり攻撃
そんな LOVE攻撃に ノックアウトのAKI園長
辟。鬘契convert_20110208213240
辟。鬘・_convert_20110208213323
このおもちゃ
カミカミすると
ヴガヴガとへんてこな鳴き方するのよ
よく見て この前から片耳がないの 
残骸は見つからず
このへんてこな鳴き声は説明できないので
とりあえず 動画を見てくだされ
[広告] VPS

ねっ へんてこ鳴き声でしょ

鼻パクはこのおもちゃで挑戦
なんとなくできてるかな
これもとりあえず 動画を見てくだされ
[広告] VPS

P1000298_convert_20110208213304.jpg
満足して 今度はおもちゃを枕にしてるわ
園長の腕枕より ヴガの枕が良いってこと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 


Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/08 22:10
コメント
No title
最初、読み間違えちゃって、マロンちゃんがヴガヴガ言うのかと思ってしまいました(;´▽`A``

鼻パク成功!!!
マロンちゃんスゴイスゴイ♪
マロンちゃんにとっては大きめな気がするのですが、ナイスキャッチですね☆
キャッチしたあと尻尾振っちゃって可愛いですね(o^∇^o)
ちてるさんへ
いつも コメントありがとうございます ちてるさんのコメント楽しみにしている今日この頃です
v-407いやだ マロンがヴガヴガ鳴いたら 怖いですよ
それにしても へんな鳴き方するおもちゃでしょ
でも その声がお気に入りみたいなんです
へんなのって感じv-403


管理者のみに表示

