スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アイエンヴィーで改善しました

可愛いでしょ 真っ白でしょ
ウチのクッキーじゃありませんよ

ミルキーのおかーちゃん♪ちのホワイトトイプー
♪ミルキーSmile♪


偶然 お名前も同じクッキーちゃん4歳
IMG_3329_201309190749033d0.jpg
そして ミルキーちゃん6歳
かわいいし真っ白できれいだし…
とても同じトイプーとは思えない



家のクッキー 夏になって涙やけになってしまって

図々しいですがお手入れ方法をお聞きしました
アイエンヴィー涙やけ防止リキットとパウダー
ちょっとお高いんですが 効き目が凄いとのこと 



10日程でこの効き目 即効性があってびっくりです
ホームセンターで購入したのは 残念ながらあまり効きませんでした

どう

どうよ

どうよ 凄くキレイになったでしょ
あとは お口の周りを頑張らないとね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/21 20:25
コメント
わぁ♪クッキーちゃんキレイです*^^*
クッキーちゃんに合ってホントに良かったですね❤

嬉しい更新ありがとうございます^^*
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
こちらこそありがとうごさいました
本当に即効性があって あっという間にキレイになりました

先日行ったどうぶつ王国でも 白いワンちゃんなのに涙やけがなくて
凄くキレイって褒められました
嬉しかったv-398

管理者のみに表示

