スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

学園祭

獨協祭に来てます! (スマホで投稿)
娘は揚げシューというものを売ってましたが・・・・売上には貢献できませんでした
だって アイスシュークリームを片面だけ天ぷら粉を付けて揚げたものなんだもん





学園祭初体験
若者の空間に馴染めない80歳スタッフ
ぼーっとしてます(^_^;

今日の第一の目的は 前夜祭で行われる花火
こんなに間近で真上に上がった花火を見たのは初めて きれいだった




休みなくひっきり無しに上がる花火に
会場中のみんな笑を浮かべています

この花火……学生の追試代で上げてるって噂
その噂本当かしらね(^_^;

花火を撮るのって難しいわ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/14 18:43
コメント
学園祭にしては早くない?
これも関西と関東の違いかな?

揚げシュー~私だったら食べてみたいようなe-179

雨じゃなくて良かった~
花火もキレイに撮れてるね♪
さん太ママ さんへ
確かに早いよね~
関東も10月後半~11月の大学がほとんどだよ

なんでこんなに早いんだろうねv-236
国家試験だってまだまだだしね

揚げシュー食べてみたいのv-12
シュー皮の材料って小麦粉・卵そしてバターだよ
なのに油で揚げるってキタキタ・コテコテで気持ち悪くなりそうじゃないv-236

管理者のみに表示
« 台風 | HOME | 唐揚げ »

