
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

唐揚げ


先日購入したイージーフライヤーの使用結果 聞きたくないですか

息子のお弁当に揚げ餃子を入れてみたんですが
全く油分がないため 出来立てはカリカリしてて美味しそうだったんですが
お昼の時にはパサパサで あれは揚げ餃子じゃないよと言われてしましました 残念


で 一番やりたかった唐揚げに挑戦
手順はいつも道理 
フライヤーに入れるときに キッチンペーパーを敷いた上にお肉を置き6分
裏返して6分 その時 カリカリに仕上げるためにキッチンペーパーは外すのがコツらしい(you tube動画で情報取得)

出来上がり なかなかでしょ
衣パリパリ全然パサついてないし おまけに脂分が下に落ちてて申し分ない
揚げてないのに脂分が落ちてるって事は いつもは相当の量の油を取ってるに違いない
セットしてタイマーでチンだから便利
夏の暑いときは最高でしょ 
ちなみにもも肉を使用しました


涼しい朝のうちに 庭仕事
みんなが外に出ると 一緒に出たがる


お二人さん 同じ格好してる 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/09/13 09:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

