スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイエット

2020年オリンピック開催地が東京に決定 おめでとう

東京だったら近いし見に行ける
みんな大喜び 私が一番大喜び


さてさて娘がライブを見に名古屋に行ってきた時のお土産貰った

みんな大好きゆかりちゃんもしっかり買ってきてくれました
じっくりと味わっていただきます



我が家は 包丁を研ぎに東武デパートへ
プロに研いでもらうと 切れ味がすこぶるよろしくて
じゃがいもや人参の皮を剥くと 陶器のようにスベスベ 

研いでもらっている間に 
イージーフライヤーというものの実演販売を見学
油を使わずに カラッと揚がるとのこと
ダイエットを考えてる私にピッタリ商品

じっくり考えながら・・・スマホで検索しながら昼食
ダイエットと考えているのに このボリュームの食事をペロッといただける
食欲って困ったもんだ



結局 80歳スタッフに買ってもらっちゃいましたよ

大きな働き者を連れてきたら早速チェックしまくり
食べ物じゃないと分かると

ぷいっと どこかに行ってしまった
もしかしてダイエットの救世主かもしれないのにね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/09 17:11
コメント
あら!

同じころに「ゆかり」を
召し上がっていたんですね♪

イージーフライヤーいいですね~(^^)
MsToyPooさんへ
そういえばそうですねv-411

ゆかり大好きで
こっちでも宇都宮まで行くと売ってるんですが
娘が買ってきてくれたのは 名古屋限定と言うことなので
♪♪楽しみ♪
限定グッズに弱い家族なんですよv-408

イージーフライヤー 今日のお弁当作りに使いました
揚げ餃子をやってみましたが 
油使ってないのに皮がカリカリで美味しそうでしたよ
息子に感想聞いてみますね

管理者のみに表示

