スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お婿さん候補

ご近所でトイプーのルルくんに会いました
ルルくんは7ヶ月のパピー
クッキーを見るなり 逃げてしまいました

ダメかと思い帰ろうとすると
ルルくんなんとなく気になって寄ってくる
押してもダメなら引いてみろってことかな


でも 寄っていくと逃げてしまう
飼い主さんが 抱っこして連れてきてくれました



最後に クッキーがワンって吠えちゃったから・・・・嫌われちゃったかな

実は ルルくん
娘のお友達の家のワンちゃん
娘たちが夏休みに帰ってきたらご対面させたいねって言ってたけど
1泊しかしなかったから 会うことができなかった

将来のお婿さん候補と思っていたので 
仲良くなれるように頑張るわ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/03 08:49
コメント
クッキーちゃん、お友達と仲良くなれるといいね^^
何度もあってるうちに、慣れちゃうよ
marronはどの子とも大丈夫なんだけど
相手が慣れるまで、少しずつ寄ってくようにしてるんだ
今ではお散歩友達がいっぱいだよんi-178

最近お気に入りが、ゴールデンのワンちゃん
まだお名前きいてないけど、大きいよね
ガウガウしたりしない優しい子
ナデナデしたらスりスリされちゃったぁ
ふと。。。マロンちゃんを思い出しちゃったe-266
keyママ さんへ
やっぱり 回数だよね
何回も会ってるうちに慣れてくるよね
クッキーもそうだけど ルルくんまだパピーだから
どう接すれば良いのかお互いにわかってないんだろうね

家のマロンはゴールデンなのに全く社交的じゃないんだよ
人間に対してもワンちゃんに対しても・・・・・・・
だから お出かけ回数が激減してきちゃってね
同じ人生 楽しまなきゃと思い クッキーは頻繁に家から出してるんだ
頑張るよ

管理者のみに表示
« 竜巻 | HOME | 元気ですよ! »

