
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鼻パク・・・大失敗の巻

夜のお散歩担当は ・・・いいえ園長の仕事
帰ってきた途端 おもちゃを見てなにやらアピール中
アピール成功で 遊んでくれることになり・・・・・・・・

[広告 ] VPS


鼻の上に置くと 
気になって 静止できない・・・我慢できない・・・・
キャー 早く『ヨシ』って言ってよ
なかなか言ってくれない お福さん
これって
鼻パクさせようと思っていたのね

『ヨシ』
『キャッホー』

待たせすぎるから上手にできなかったじゃん
よし次は上手にやるからね 
あらら 気になってダメだ
失敗


これを見ていた 園長
久しぶりの鼻パクは
大失敗で終了と 判断
『今日の鼻パクステージは これで終了させていただきます 
またのご来店お待ちしています』


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 


Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/07 06:09
コメント
No title
いやぁ~ん、マロンちゃん、すごーーい(*^_^*)
パクっとしなくても、見事な芸じゃあーーりませんかぁ~!!
すごーーい(^-^)
あの姿勢でじーーーーっとしてるなんて
ポチではありえませんもの。マロンちゃん、すごいよ~


コメントありがとうございます。
あの、お面・・・
誰かにもらったと思います・・去年・・・
覚えてない・・(;一_一)ゴメンナサイ・・。

娘さんも、うれしいお言葉ありがとうございました(^-^)
No title
そうやってジっと待てることがスゴイと思います~!!
うちもオヤツで鼻パクやらせてみたことありますが、置いた瞬間落としましたよ!
ロックにはまだ難しいのかなぁ(;´▽`A``

また成功したら見せてくださいね♪
凄いっ!!
マロンちゃん!!待て~凄いじゃないですかi-199
しかも~おやつの鼻パクではなくて・・・・
ぬいぐるみ??

家のQとなつにも教えてやって下さい♪
福園長さん~出張願いますi-234
ポチさんママへ
ちっとも凄くないですよv-403
待てるけど 待つがために落とすが多くて
練習あるのみですねv-362

鬼のお面 小さめのがあったら買っておこう
ああ マロンの場合は 小さめじゃなくてもOKかも

じゃあ v-258に飾り物のお面があったわ・・・
来年は 被り物頑張ってみます
ちてるさんへ
コメントありがとうございます

マロンの場合・・・おやつの鼻パクは80%の確率でできますが
そのかわりに待っていられないんですv-399
鼻の上に置くとすぐに食べてしまうv-393
なのでv-212が撮れないんです 全くもう・・・

だてに“大食漢マロン”とあだ名がついていませんv-356
困ったもんだ

さん太ママさんへ
本当に・・・ふつうはおやつでやるんですよねv-356
おやつでできないのがマロンなんです
なぜなら 大食漢マロンだから

鼻パクをe-45でやるとおもしろいんですよ
e-45大好きわんちゃんだったらできると思いますけど
より目になるんですよv-411
かなりウケる顔です やってみてください

可愛いと思いますよv-363 是非是非v-221

管理者のみに表示

