スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう 新学期が始まりました

80歳スタッフ
珍しい雲を発見 
イルカの群れが泳いでるような雲 
大きなイルカの後に 子供のイルカに・・・・ふむふむ 見えなくもない



那須地方
湿度が少なく爽やか
こうなると お出かけするのも楽しい


ペニーレインのブルーベリーパンを買いにお出かけ
クッキーを連れて行っても 外のサンデッキでお食事もできる


行ってビックリ
車がやっと止められた状態
お客さんがたくさん でも なぜ
クッキーさん 色々なワンちゃんの匂いをチェック中

あぁ まだ夏休みなんだ
那須地方は26日から新学期が始まってるんです
息子の高校は 夏休みは1ヶ月もありませんでした
そう言えば
県立は1ヶ月以上あるのに どうして29日しか休みがないのと文句タラタラ言いながら行ったわ



暢気に ミネストローネと

チキンのパイ包みなど頂いてきました おいしかったわ




これが那須で有名なブルーベリーパン ジャムがたっぷり入ってて美味しいんですよ


夏バテ知らずで 食欲の秋に突入ですね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/08/28 12:53
コメント
変わった雲ですねe-107
うんイルカの親子だねe-454

ペニーレインすっごい混んでますね~
相変わらずお店の雰囲気もお料理も素敵e-266
これがブルーベリーパンですかe-424
食べてみたいなe-415
ミユラム さんへ
あれっ ハリーはペニーレイン来たことあるよね
ブルーベリーパン買わなかったのv-236

おいしいよv-10
今度来た時には是非v-237
食欲の秋なんて^^
羨ましいね~
こちらはまだまだエアコン引きこもり生活だわぁ~

美味しそう♪
美味しかったんですね^^

ブルーベリーパン!
甘酸っぱいの?
那須の気候はさわやかで、
テラスでのランチが気持ち良さそうですね♪
ロコ地方はまだまだ暑くて、お外ランチはもう少し先になりそうです…
ブルーベリーパン、とってもおいしそう〜!
うちの娘も27日から新学期始まりました。
まだ夏休みの学校もあるんですよね。。。
さん太ママ さんへ
昼間は蒸し暑いけど でもこっちは結構過ごしやすくなったよ

日影では風もあってマロンのブラッシングは
もうサンデッキでできるくらいになったんだ
真夏は フワフワ飛んでも部屋の中でブラッシングしてたけどねv-389
そっちはやっぱり暑いんだね

ブルーベリーパンは適度な甘さで何もつけずにガブッといけるパンなんだ
今日聞いたんだけど そのお店 
お盆の1週間は朝から行列ができてたみたいよ

ロコママさんへ
このお店は 林の中にあるから 日差しが柔らかくて
ほんと いつ行っても別荘に行ったような気分が味わえるんですよ
でも 秋が早いから 10月になっちゃうとここでの食事は
寒くてNGなんです

やっぱり新学期始まってるんですか
昔は(私が子供の頃は) 7月20日頃から8月31日までたっぷりお休みだったから 1ヶ月弱しかお休みがないのは大変だと思っちゃうます


管理者のみに表示

