スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丸くて大きなもの

夏と言えば
まるまるのを頂きました(#^_^#)

マロンとクッキーにもおすそ分け


大きなマロンはスイカだけでなく
バナナトッピング




小さなクッキーはスイカのみ
クッキーさんは お腹壊しそうでなんだか怖いんだよね

二人共ペロッと平らげました

もう 今年の夏も終わりだね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/26 09:07
コメント
こんばんは♪

マロンちゃんもクッキーちゃんも
とっても優しいお顔*

AKIさんの愛情ですね❤

ミルとくぅもスイカ大好き♪
おかーちゃんが食べてると一途な瞳で見つめてます
可愛過ぎて反則ですよね^^*♪
ミルキーのおかーちゃんへ
早速訪問ありがとうございます

私たちが食べ始めると 私たちも頂けるんでしょうか?・・・・・・・
と ものすごい視線で いつも根負け
果物は人間の食事じゃないし 良いよねと食べさせちゃうし

パンも大丈夫だよね 野菜も大丈夫・・・・と どんどんマロンやクッキーの言いなり状態
ほんと 可愛いって反則ですね (時に瞳)



管理者のみに表示

