
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スッキリクッキー

もじゃもじゃクッキーさん トリミングに行ってきました

Befor
もっと早くに行ってれば あんなに暑い思いをしなかったかもしれないのに
ゴメンネ


After
顔が一回り小さくなりました
おまけになんでこんなにフワフワになるんだろうと思うくらい わたあめクッキー
自宅トリミングとはやっぱり違うわ



ボディーもすっきりして 短めの足もちょっぴり長く見える




1年中毛皮を着ている動物ってかわいそう
毛も生えてないのに暑い暑いとダラダラして我々人間様 
ごめん 情けないくて



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/22 19:45
コメント

管理者のみに表示

