
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大きなお友達

今日はお客様がいらっしゃるので
新鮮野菜を買うために青木邸の道の駅に行きました
fc2_2013-06-25_17-35-47-978_20130625175228.jpg
そこでグレートピレニーズのナス君とシフォンちゃんに会いました

さすがに超大型犬 体重60キロと50キロだと言うことで見た目だけでなく体重もビックサイズ

挨拶させようしたが クッキーさんがビビって逃げ回りお話にならない
仕方なしに抱き上げて挨拶

しかし クッキーさん硬直状態



マロンに対してはあんなに強きなのに 他の子となると全くのビビリ屋さんなのよ
穏やかで 優しいナス君とシフォンちゃんなのに・・・・・

また会えると良いな



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/15 20:40
コメント
やっぱりグレートピレニーズは大きいねe-343
白熊さんみたい~

そりゃクッキーちゃん固まるよねe-330
マロンちゃんよりかなり大きいもんねe-454
ふふふ
ミユラムさんへ
ハハハハハ 白くまさんねv-408
私は好きな犬種だから 何も考えないで合わせたいと思ったけど
そりゃそうかもね

そういえば ピレネーさん達もクッキーのことは眼中に無かったわ
だってこれだけの存在感 他のお友達も寄ってきて・・・・
そしたら ナス君もシフォンちゃんも一斉に吠えてたんだもん
クッキーさんは全く吠えられなかった 目に入らなんったのかもv-389

管理者のみに表示

